スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しています。

寒いですね。

もう、師走です。
前回の更新がいつなのか、もうわかりません。
ごめんなさい。

年末に、やらなければいけないことを片づけています。
そのひとつ。
パソコンの修理。
この通り直りました。

なので、もう更新できます。

年末は30日まで。
新年は3日からの営業です。

良いお年を。

GW

いやはや。

もう、GW。

「GWや~」って、うかれていた奴らを見ると、イラついていた私は、もう大人になった。

「どうぞ、うかれてください。そして、我が店にご来店ください」
と思える。

タウンワークのおかげで、NEWスタッフが仲間になり
GW中も、もりもり働きますぞー。

GW最終日、私、飲んじゃうと思います。
知っているお客様が来てたら、同席しちゃうのでよろしく―。
待ってるよーん。


もつ煮

もつ煮が大好きなワイフ。

新鮮なホルモンが、毎日手に入るんだもの。
そりゃ、生のぷりぷりホルモンでもつ煮作ったら、美味いさ。

好きな人には、たまらん。
しかし、少々ボリューミーなので、これだけでお腹いっぱいにしないでください。
もつ煮

今日も、仕込んでますよ~。

spring has come

今日は暖かい。
春が来た。

ホルモン屋の店内の室温も、上昇し非常に働きやすい。
お客様も、長居しやすい季節になりましたー。

長い冬を越え、新しい気持ちで幸せな春を迎えたい。
寒いと、色々つらく感じるしね~。

炭火

積極的に幸せになろう!

まずは、美味い焼肉を食べる。
そして、エンドルフィンを出しまくるのだ!

エンドルフィンは脳内麻薬と呼ばれており、モルヒネの6.5倍の鎮痛作用があります。そして、脳を活性化し、精神的ストレスの解消に効果があり、免疫細胞の防御反応を強化する作用もあります。

このようなエンドルフィンは正常に放出させることは、とても人生にとって大切なことです。

エンドルフィンは高カロリーの食事をとることでも多く分泌されることがわかっています。

BE HAPPY!!!

ぼんじり

新メニュー。
ぼんじり。

「 尾骨の周りの肉で、周囲を脂肪の塊が覆っているほんのわずかしか取れない部分。鶏の尻尾に当る部分。この三角部分の突起はよく動く場所で筋肉が発達しており、味は格別。」

images (1)

想像以上の売れ行きで、マスター、驚いています。
「うちは、焼鳥屋じゃねーぞ!!」という感じのメニューですが、
プリプリのぼんじりを炭火で焼いて、美味くないわけないでしょ!

けっこう、ポピュラーなのね。
ぼんじりって。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。